他にも様々な業務・業界に対応可能です。 こんな仕事も頼めるのかな?など疑問がありましたらお問い合わせください !
コールセンターを持つのが初めてというお客様でも安心です! 12年間培ったノウハウでコールセンターの開設及び運営をサポート致します。
サウザンドクレインでは国内に東京・高松・福岡の3拠点に、海外にフィリピン・ベトナムに 各1拠点と合計5つのコールセンターを保有しております。 お客様のニーズに合わせて拠点が選択できます。また、フィリピンは英語対応も可能です。
国内 | フィリピン | ベトナム | |
---|---|---|---|
拠点 | 東京都豊島区西池袋(100席) 香川県高松市(40席) 福岡県福岡市(90席) |
フィリピン共和国 セブ島(100席) |
ベトナム ホーチミン(100席) |
メリット | 経験豊富なオペレータが多数在籍。BtoB、BtoC共に高品質のコールが可能 | 国内実施と比較して約40%
のコストダウンが可能 画像切り抜き処理も対応可能 |
国内実施と比較して約40%
のコストダウンが可能 英語の対応可能 |
デメリット | 特になし | 短期留学生が在籍してのコールとなるため、高い営業スキルを要する案件には不向き | 短期留学生が在籍してのコールとなるため、高い営業スキルを要する案件には不向き |
オフィスのエントランスに貴社社名を掲示できますので、貴社の拠点として取引先等にご紹介いただけます。