私たちはアウトバウンド型コールセンターに特化した「テレマーケティングカンパニー」です。
アウトバウンドを手掛ける会社は数多くありますが、当社は独自のセンター運営を強みに 全国に5拠点500席の日本でも有数のアウトバウンドコールセンターを展開しております。
大手コールセンター | サウザンドクレイン | |
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業務 | インバウンド主体(電話を受ける) | アウトバウンド主体(電話をする) |
雇用形態 | 人材派遣会社 | 完全自社雇用 |
スタッフ勤続年数 | 3~4ヶ月 | 1.5~2年 |
センター規模 | 100~1,000席 | 100席以内(チーム、ユニット制) |
教育体制 | トークマニュアルを中心に教育 | 独自の業務研修、マナー研修を実施 |
アウトバウンドを知り尽くしているからできること【その1】
10人いれば10通りの回答
アウトバウンド型のコール業務のポイントは1つの商品を顧客にすすめるにも10人いれば10通りの回答があり、臨機応変な対応が必要となります。
その対応力を養うには
- ・経験値の高いスタッフの育成
- ・アウトバウンド型に特化したコールセンターの運営
経験値=勤続年数となるため、スタッフの離職率を下げる為の工夫が必要となります。
当社では「人材=人財」の考えのもと、定着率を高めるために各種イベントの開催、休憩ルームの整備などでスタッフの離職率を下げることに成功しており。(当社オペレーター平均在籍年数2年と長い)経験値の高いスタッフが数多く在籍しております。
質の高いコール
アウトバウンド型コールセンターは兎角スピード感が求められるためキメの細かいセンター運営が求めらるます。 当社は管理者のマネージメント人数を30名前後まに(大手のコールセンターの場合は100名前後を管理) 抑えて運営することにより
- ・オペレーターの質の平均化
- ・獲得を逃さないモニタリングの実施
にて質の高いテレマーケティングの提供に成功しております。
アウトバウンドを知り尽くしているからできること【その2】
なぜ高品質なのに低コスト?
大手コールセンターのように人材派遣会社を通して人を確保するとなると紹介マージンなどで、コスト高になってしまいます。 当社は完全自社雇用のスタッフにより派遣マージンが発生しないため、低価格にてサービスを提供することに成功しております。
アウトバウンドを知り尽くしているからできること【その3】
私達の最大の強みはアウトバウンド型に特化したからこそできる満足度の高いテレマーケティングの提供です。
インバウンド型のコールセンターでは実現できない
【販売】【契約】に直結する顧客満足度の高いサービスの提供を実現しております。
インバウンドセンターとアウトバウンドセンターは業務の性質上異なる業務となります。
インバウンドコールセンターは、マニュアルを読み上げる定形のサービスを提供いたしますが
アウトバウンドコールセンターはトークスクリプト以外の営業要素の強いサービスの提供となります。
このアウトとインの性質の違いは同じ”コールセンター”でも大きく違う業務となります。
「営業をもっと効率良く」「いまの成果をもっとあげたい」などの要望があるようでしたら
アウトバウンドコールセンターに特化した当社に是非一度お声がけください。