サービス紹介

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新規開拓(営業アウトソーシング)ならサウザンドクレイン

新規開拓とは、新しい見込み顧客を獲得することが目的となります。 しかし多くの企業は「新規開拓営業が上手くいかない、成果が上がらない」と悩 みを抱えています。該当する企業の方、是非サウザンドクレインの新規開拓営業 のアウトソーシングをご検討ください。 弊社は豊富な経験から得たマーケティングテクニックを駆使し効率よく営業します。 訪問営業ではなく電話営業で行なっているため、営業領域が限定されておらず、 より多くの母体へのPRが可能となります。 また、一方的でない会話方式の営業により開拓先の情報を取得し、次回の成果に 繋げます。新規顧客数が伸びない・アプローチ方法が分からないという悩みをお 持ちの方は是非サウザンドクレインに御相談ください。

新規アポイント獲得業務

営業担当者から一言

コールセンターを活用しての新規会員獲得のポイントは 「一方的ではない会話方式の営業」です。
この会話方式の営業スタイルによってクレーム率の減少、ひいては成約率のUPへと繋がり大変好評を頂いております。

その他にサウザンドクレインのテレマーケティングの特色はWEBを使った「眼と耳で訴えかける」方式です。
なかなか口頭のみでの説明ではイメージの湧かない顧客もWEBで製品概要などを見ながら説明することにより飛躍的に理解度が増すことも実証済みです。

サウザンドクレインではコールからWEB、BPOなど様々な事業を展開していますので複合的な提案が可能となっています。

是非一度、ご相談ください。


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