ただ闇雲にサンプル、DMを送付し費用対効果の見合わないキャンペーンをおこなってしまった経験は無いでしょうか?
この場合はサンプルやDMの無駄打ちを減らすため事前のニーズ調査が必要です。
ニーズ調査後の発送業務は要望のある顧客に対してのアプローチになるため、単純なバラマキ型のDM、サンプル送付よりも効率的かつ効果的です。
更なるコンバージョン率向上を目指すお客様はニーズ調査とあわせてフォローコールも実施されています。
現在の行なっている商品販促に?なお客様は一度、当社へご相談ください。
ただ闇雲にサンプル、DMを送付し費用対効果の見合わないキャンペーンをおこなってしまった経験は無いでしょうか?
この場合はサンプルやDMの無駄打ちを減らすため事前のニーズ調査が必要です。
ニーズ調査後の発送業務は要望のある顧客に対してのアプローチになるため、単純なバラマキ型のDM、サンプル送付よりも効率的かつ効果的です。
更なるコンバージョン率向上を目指すお客様はニーズ調査とあわせてフォローコールも実施されています。
現在の行なっている商品販促に?なお客様は一度、当社へご相談ください。