サービス紹介

サービス紹介

顧客の不満を満足に変えるコミュニケーション力+リサーチ力

サウzンドクレインなら!!

解約回避受付業務

営業担当者から一言

顧客の解約の申し出について、特にヒアリングもなく事務的に作業を進められてませんか?
サウザンドクレインではアウトバウンド型コールセンターでのノウハウを活かし、顧客の解約阻止にご協力いたします。

そもそも製品に対しての解約理由は様々です。
顧客の不満をヒアリングし、再提案することにより、不満を満足に変えることで顧客流失を防ぐことが可能です。

上記のアプローチ方法は製品や企業様によって詳細は異なります。
会員の離脱率の多さでお困りの企業様はお気軽にご相談ください。


お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら