私たちのこだわり

私たちの強み

人材力100バナーサウザンドクレインでは、企業の力とは人材の力であると考えています。
それはなぜか?
テレマーケティングという現場では、受話器を介した一対一のやり取り、
すなわちコミュニケーションが主役となります。
だからこそ「人」というソフト=人材の育成がかかせないのです。

テレマーケティングの現場は、派遣労働者の割合が高く、 数ヶ月単位の離職が多いのが現状です。
そのため、教育しても効果が少ないと考えられがちです。
サウザンドクレインでは、派遣労働者に頼らず自社採用を徹底し、スタッフ教育に時間と力をかけています。
たとえアルバイトであっても、個別に面談し、
企業理念から、エンドユーザーと会話する心得、情報管理コーチングなど、のべ数十時間に渡る教育を行います。
さらに、定期的な講習を重ねているのです。

その結果、通常テレフォンアポインターの在職期間業界が平均3~4ヶ月のところ、サウザンドクレインでは平均1.5~2年となっており、彼らの業務に対する能力の高さだけでなく、
お客様の代弁者であることに熱意と誇りを感じていることがうかがわれます。
派遣業者への手数料や新規教育の手間といった無駄を省くことで、
ローコストでクオリティの高いサービスを提供できることが可能となっているのです。(当社調べによる)

SP事業 CRM事業 BPO事業 メディア事業

オペレーション中の営業担当者サウザンドクレインでは1拠点あたりの稼働人数を100人までと設定しています。
それは私たちの経験上、一体感を持ったチームとして稼働できる最大のサイズがこの人数だと知っているからです。
少数精鋭の結果として、結束力が高まり、スキルの平均値も上がり、離職率が低くなる。個々の能力が高いからこそ、アウトバウンドサービスでも、インバウンドサービスでも、より高い結果を導き出すことが出来る。
それが私たちのサービスの秘密であり、核となっている部分でもあるのです。

オペレーションデスク私たちは、スケールメリットに頼らないビジネスを展開しているからこそ、
幅広いリクエストにお応えすることが可能です。

たとえば
◎ 試しに、小ロットからスタートしてみたい
◎ テストとして、「超」短期間だけ利用したい

まずはサウザンドクレインのサービスの良さを実感していただいてから、
お客様の求める理想的な結果を出すために、
一緒にプロジェクトを育てていくスタンスで取り組んでまいります。

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