テレマーケティング、コールセンター、テレアポ代行などの電話営業ならサウザンドクレインにおまかせ
定期購入促進業務~有償サンプルからの定期購入~事例を追加しました。
テレマーケティングを中心とした企業向けの総合的なマーケティング支援を提供している 株式会社サウザンドクレイン(本社:東京都豊島区、代表取締役:高橋 良太)は、 CRMアウトバウンド(http://www.crm-call.net)サイトの事例を追加しました。
■事例
有償サンプルからの定期購入促進業務
該当URL:http://www.crm-call.net/case07.html
■業種
健康食品通信販売会社
■要件
有償サンプルから本商品への引き上げ業務。
単品受注で終わるのではなく、定期購入のメリットを伝え、定期の受注の獲得
■実施結果
リスト運用・オペレーターの営業スキル等、サウザンドクレイン独自のノウハウで運用し、クライアント様にも満足頂ける 高い数値を実現。