テレマーケティング、コールセンター、テレアポ代行などの電話営業ならサウザンドクレインにおまかせ
DMフォリーコール~アポイント獲得業務~事例を追加しました。
テレマーケティングを中心とした企業向けの総合的なマーケティング支援を提供している 株式会社サウザンドクレイン(本社:東京都豊島区、代表取締役:高橋 良太)は、 CRMアウトバウンド(http://www.crm-call.net)サイトの事例を追加しました。
■事例
マンション・ビルオーナー・管理者に対して、DM送付後のフォローコールを実施。
該当URL:http://www.crm-call.net/case08.html
■業種
通信サービス会社
■要件
DMの開封促進および、ニーズの掘り起こしをし、訪問アポイントを獲得する。
■実施結果
73.9%という高い完了率を実現。 またDMでリーチ出来てなかったお客様からも多くの承諾を獲得。