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テレマーケティング、コールセンター、テレアポ代行などの電話営業ならサウザンドクレインにおまかせ

「休眠顧客に対する定期購入促進業務」事例を追加しました。

テレマーケティングを中心とした企業向けの総合的なマーケティング支援を提供している 株式会社サウザンドクレイン(本社:東京都豊島区、代表取締役:高橋 良太)は、 CRMアウトバウンド(http://www.crm-call.net)サイトの事例を追加しました。

■事例

休眠復活コール:単品購入者に対する定期購入促進業務
該当URL:http://www.crm-call.net/case06.html

■業種

化粧品通信販売会社

■実施結果

化粧品通信販売会社様の休眠顧客のうち、単品購入で終わり、継続していないお客様に対して離脱の原因をヒアリング。 トークの設計は、ヒアリング中心として、お客様から原因を吐き出させ、課題を解決していく。その中で定期購入のメリットを 伝え、再購入及び定期購入の受注獲得を実施。クライアント目標8%を大きく上回る成果を出すことに成功。

■ポイント:トークスクリプト

単品購入でStopしている顧客を定期購入で再受注するという難しい業務であるため、 トークスクリプトの設計及び、オペレーターの研修に時間を費やし、業務全体を構築。 想定されるFAQを全て洗い出し、オペレーターへ落とし込み。 購入が中断している原因に対して即座に回答を出していくことで、お客様から課題を 吐き出してもらい、再購入というフローが構築できた案件。


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