フォローコールサービス メール配信システム×コールセンター。互いの利点を活かした最強タッグ
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メール配信システム×コールセンター。互いの利点を活かした最強タッグ
ユーザーの属性を見極めたアクションを
時間に縛られないメールからの情報を好む若年層、その場で問題解決できる電話での双方向コミュニケーションを好む高齢層。
年齢ひとつを見ても、明確にその指向は変わります。メールと電話、両方からのアプローチができれば、それだけリーチできていなかった部分の取りこぼしが減り、見込み客の幅が増えることになります。
メール配信システム×コールセンター。互いの利点を活かした最強タッグ
情報提供型から双方向コミュニケーション型へのスライドがユーザーに響く
有益な情報であればユーザーの興味を惹き何らかのアクションは期待できますが、さらに確実にリーチするならフォローコールが非常に有効です。
高度なオペーレーションスキルにより、詳細な顧客情報の取得が可能になるため、今後の展開にも役立つ情報を得る事ができます。