フォローコールサービス メール配信システム×コールセンター。互いの利点を活かした最強タッグ

  • ホーム
  • フォローコールサービス

メール配信システム×コールセンター。互いの利点を活かした最強タッグ

ユーザーの属性を見極めたアクションを

時間に縛られないメールからの情報を好む若年層、その場で問題解決できる電話での双方向コミュニケーションを好む高齢層。
年齢ひとつを見ても、明確にその指向は変わります。メールと電話、両方からのアプローチができれば、それだけリーチできていなかった部分の取りこぼしが減り、見込み客の幅が増えることになります。

ふたつのアプローチで二層からの顧客獲得を。

メール配信システム×コールセンター。互いの利点を活かした最強タッグ

情報提供型から双方向コミュニケーション型へのスライドがユーザーに響く

有益な情報であればユーザーの興味を惹き何らかのアクションは期待できますが、さらに確実にリーチするならフォローコールが非常に有効です。
高度なオペーレーションスキルにより、詳細な顧客情報の取得が可能になるため、今後の展開にも役立つ情報を得る事ができます。

メール送信だけではフォローしきれなかった、その後の顧客獲得へ繋ぐ可能性を広げます。

当社販促ツールのコーディネーターへご相談ください。 目的に合わせたプランをご提案します お問い合わせはこちら

▲このページの先頭へ