営業代行×アポ代行

テレアポ特化なら完全成果報酬のサウザンドクレインへ

サウザンドクレインの営業代行は、お客様のご要望に答えるため様々なソリューションをご⽤意しております。クライアント様内で発生する様々な営業活動の中で、営業マンの質、量の問題でなかなか効率の良い営業展開が出来ない!といった悩みもあるのでは無いでしょうか?「営業マンが足りない」「営業方法を見直したい」などといったニーズは各社様⼀様にみられる問題だと感じております。サウザンドクレインの営業代行は成果報酬もご用意しておりますので、初めてのアウトソーシングでも安心してご発注頂けます。営業代行サービスを代表するテレアポ代行の他、DMやメール配信、お電話でのニーズ調査でのホットリスト作りなど、御社の営業活動をを代行・サポート致します。1対1のコミュニケーションの中でお客様との信頼を築き、契約につなげていきます。是非お気軽に弊社に資料請求・お問い合わせください。専任担当者がお悩みを解決します。

こんな事でお困りではありませんか?

  • 営業マンが足りない営業方法を見直したい

    アポイントを取るための電話をかける時間がない。訪問までのアポイントに力を掛けすぎ大切な提案書、成約までのアプローチが出来ていない。

  • 新規顧客数が伸びないアプローチ方法がわからない

    社内で色々試してはいるがノウハウが無いため、上手く行かず結果的に伸び悩んでいる。労力を掛け過ぎ営業以外の業務に手が回らなくなるのも困る。

  • 顧客の減少を食い止めたい不満の原因を知りたい

    人材不足、教育不足、商品の難易度が高いなどが原因で、カスタマーサービスが行き届かない。対応次第では「防ぐことのできた解約」が減らせない。

  • リピート客が増えない休眠顧客があ増えている

    広告を出すと新規顧客は一時的に増えるがリピートに繋がらず利益が上がらない。 顧客リストに対しDMを出しても、休眠顧客が多く広告費が無駄に感じる。

  • DM発送後の反応が知りたいリピーターを増やしてほしい

    広告を出すと新規顧客は一時的に増えるがリピートに繋がらず利益が上がらない。顧客リストに対しDMを出しても、 休眠顧客が多く広告費が無駄に感じる。

  • ニーズを確かめたい ターゲットを見極めたい

    商品開発や改良のための市場調査や、商品やサービスの支持率を知りたいが、やり方がわからない。 サンプル・DM等の反響が薄く費用対効果が薄い。

  • 展示会・座談会・セミナーなどへの出席率が低い

    エントリー後に実施日時を忘れたり、面倒になり無断欠勤してしまう対象者が多く、十分なデータが取れなかったり目標制約数に至らないことが多い。

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テレマーケティングこそ最も効果的なアウトソーシング分野です。
年々加速するテレマーケティングのアウトソーシング化において、 各社の実力は玉石混合と言わざるえないのが現実。

  • クオリティの高いテレマーケティングとは、販売・契約に直結するサービスに他ならないということ
  • エンドユーザーの満足度の向上を求めることが、お客様の利益につながっていること
  • コールセンターの「声のフォロー」とWEBの「見せるフォロー」、この2つが'より深いシナジー’を生み出すこと

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